【モデルインタビュー】~ PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-on ~  木村沙由里・川﨑愛彩未・ユノ・ゆせゆせ・紅葉

【モデルインタビュー】~ PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-on ~ 木村沙由里・川﨑愛彩未・ユノ・ゆせゆせ・紅葉

■木村沙由里


『PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-on<美少女図鑑枠> ポイントランキング1位。



■川﨑愛彩未


『PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-on<美少女図鑑枠> ポイントランキング2位。



■ユノ


『PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-on<美男子図鑑枠> ポイントランキング1位。



■ゆせゆせ


『PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-on<一般メンズ枠> ポイントランキング1位。



■紅葉


『PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-on<一般レディース枠> ポイントランキング1位。



■PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-oオーディション概要

イベント名: PLAYFUL by 美少女図鑑×美男子図鑑×Right-on
コンテスト概要:こちらから
※美少女図鑑枠のページのみ抜粋しております

■オーディションお疲れ様でした!
まずは今回掲載モデルに選ばれた感想はをお伺いできればと思います。


木村沙由里:昔から利用していたあのRight-onさんなので、とても光栄ですし嬉しいです!

川﨑愛彩未:Right-onさんは私の出身である茨城と繋がりある企業さんというのと服が好きなのでとても嬉しいです!♡

ユノ:初挑戦で苦楽があったために、今までにない嬉しさと達成感を感じました。

ゆせゆせ:Right-onには中学とかからお世話になっていて、そのフリーペーパーモデルになれるだなんて夢のように嬉しく飛び跳ねました!

紅葉:とても嬉しく思います! ミクチャに復帰してから初めて出場するイベントだったので、まさか1位にして頂けるとは思いませんでした。期間中配信に遊びに来てくださって沢山応援してくださった方々には本当に感謝しています。 幼い頃から知っているブランドに自分の写真が載ったものが置かれていたなんて今でも不思議な感覚です。店頭にフリーペーパーを貰いに行ってくれた方も沢山居たので嬉しかったです。

■普段から着用されていた方もいらっしゃると思いますが、撮影の際に改めてRight-onさんの服を着られてみてどうでしたか?


木村沙由里:カジュアルだけど、ちゃんと女性らしさもあってとっても可愛かったです!

川﨑愛彩未:何度かRight-onさんの服を着るにつれいい意味でイメージが変わって、尚更好きになりました!

ユノ:普段はジーンズを履かないのですが、ジーンズのシルエットと丈感がよく足長見えする点が良かったです。

ゆせゆせ:オシャレで、着心地が良かったです。

紅葉:個人的にシンプルなコーデが好きなので、今回の衣装は格好よくて私らしくてとても嬉しかったです。 普段からよく帽子を取り入れる私にとって、「こんな被り方もあるんだ!」と新しく気付かされたところもあり、よりオシャレが楽しいと感じられるようになりました。 撮影が終わってから同じ形のニット帽を購入して普段のコーデによく取り入れています。

■皆様の将来の夢をお聞きしてもよろしいでしょうか?


木村沙由里:夢はたくさんありますが、私を見て笑顔や元気を与えられる人になりたいです!

川﨑愛彩未:モデルとアイドル活動を中心に活動範囲を広げて、たくさんの方に知ってもらい、たくさんの方の元気の源になりたいです。

ユノ:筋肉で人を感動させられる人間になりたいです!!

ゆせゆせ:全バラエティ、全テレビ局制覇するトップタレントになる

紅葉:歌手・ラジオパーソナリティとして『誰かの太陽のような存在になる』『誰かの気持ちに寄り添うような歌声や思いを届ける。』ことが出来る人間になっていきたい、そしてそれを誰かにとっての「特別なオンリーワン」にしたいと思っています。 私自身、今まで沢山の音楽や言葉に助けられてきました。自分の歌や活動を通してたくさんの人を救いたい、勇気や笑顔を届けていきたいと思っています。

■最後に、Right-onの商品購入を検討している人たちに向けて一言お願いします!


木村沙由里:定番からトレンドまで、可愛い服がたくさんありますので、お気に入りを見つけてファッションを楽しみましょう!カジュアル女子、かわいくて大好きです♡

川﨑愛彩未:Right-onさんの服は着回しも機能性もデザインも良いので、まずは小物からでもトップスからでもいいので是非ゲットして毎日のコーデを楽しんでください!

ユノ:僕の着用しているボアはどのパンツにも合わせやすいので1つもっておいて損はないです!

ゆせゆせ:お洒落で着心地もいいですし、リーズナブルです!今をトレンドにしていると思いますし、今迷ってるなら買っちゃおう!損は無い!

紅葉:Right-onはジーンズセレクトショップとあって、パンツの種類がとても豊富で誰でもオシャレに着こなせると思います。シンプルでカジュアルでありながら色ものが多かったりキレイめなお洋服もあって、どんなコーデをする人にも取り入れやすいお洋服がたくさんあるのが魅力です!

■ありがとうございました!
今後も皆様のご活躍を楽しみにしております!

■美少女図鑑本部


運営会社 :株式会社美少女図鑑
代表取締役 :中村孔亮
住所 :渋谷区千駄ヶ谷5丁目21番7号第5瑞穂ビル 301号室
TEL :03-6555-4952
E-Mail :info@bishoujo-zukan.jp
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています