【tutuanna賞】「美少女図鑑AWARD 2022」インタビュー公開✨

【tutuanna賞】「美少女図鑑AWARD 2022」インタビュー公開✨

“次世代女優”を発掘する「美少女図鑑」主催の全国オーディションである『美少女図鑑AWARD 2022 supported by Melay』は、
2022年04月03日(日)に、最終選考結果発表・授賞式を開催。
MCは、「岐阜美少女図鑑」でのモデル経験もあるタレントのドーキンズ英里奈が務め、山本舞香さんをプレゼンターに迎え、6,000名近くの応募の中から頂点に輝いた美少女たちを表彰しました。

その中から1名「tutuanna賞」に選出され、独占インタビューに応じていただきました✨
賞の受賞、おめでとうございます!

《 tutuanna賞 》
高梨美久(たかなしみく)
鳥取美少女図鑑所属。21歳(2022年5月現在)。

◆tutuanna賞に選出された感想は*・゜゚・*
tutuanna賞を頂いて、嬉しいと同時に驚きも大きかったです。
自分でいいのかという思いももちろんありました。
tutuannaさんの商品のことをたくさん理解して、周りに良さを伝えていきたいと思います。

◆tutuannaの商品を使った感想は*・゜゚・*
まずなんと言っても可愛い!
そして、バストを綺麗に見せてくれる商品だと思いました。
tutuannaさんの商品を使ったのは今回で初めてだったのですが、これから使いたいと思いました。

◆これから「tutuanna」商品の購入を検討している人たちに向けて*・゜゚・*
tutuannaさんの商品は、誰もが着用しやすい商品だと思います。
バストだけではなく、身体全体を綺麗に見せてくれる商品です。
締め付け感もないので着用していて楽です!
デザインも女の子らしく、様々なバリエーションがあるので、選ぶのも楽しいと思います!
とにかく可愛いので、ぜひ、ゲットしてください!



協力企業:株式会社チュチュアンナ

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています