【モデルインタビュー】~THE ALLEY ハロウィン新商品 アンバサダーオーディション~ 受賞者インタビュー 紗倉みく

【モデルインタビュー】~THE ALLEY ハロウィン新商品 アンバサダーオーディション~ 受賞者インタビュー 紗倉みく

■紗倉みく


THE ALLEY ハロウィン新商品 アンバサダーオーディション ポイントランキング1位。



■THE ALLEYハロウィン新商品アンバサダーオーディション概要

イベント名: THE ALLEYハロウィン新商品アンバサダーオーディション
コンテスト概要:こちらから

■ THE ALLEYハロウィン新商品アンバサダーオーディションお疲れ様でした!まず一つ目の質問として…普段THE ALEEYは行かれますか?

実は、毎日!というほどじゃないですが笑、よく行きます!
どんな商品も可愛いし、美味しいから大好きです!


■オーディション中はコメントなどでたくさんのファンの方々と交流したと思います。一位になった時の気持ちは?

今まで参加したイベントが悔しい結果に終わることが多かったので、絶対に1位になると決めていました。
というのも、ミクチャでの配信をはじめたのが2021年2月ごろなのですが、くりあがりで1位や、
2位などに終わることもあって…純粋な1位を取ったことがなかったんです。
ずっと応援してきてくれたファンの方のために、今回こそはリベンジ!と思って覚悟を決めて頑張りました。

■そこまで頑張れたのはやっぱりファンの存在が大きかったのでしょうか…?

そうですね!ファンの人が一番のきっかけで、モチベーションの源泉です。
やっぱり、ミクチャを始めた最初の時期は、何がなんだかわからない状態で…
まだまだファンの数も少ない時だったのですが、その時から応援してくれたファンの方が、今回のイベントでもすごく応援してくれました。
応援してよかった、と言われるような存在になりたいなと思いますし、こんなに頑張れたのも、ひとえにファンの方のおかげだと思います。
ファンの方々が暖かいから、私も毎日配信ができます!


■イベント期間中、工夫したことはなどはありますか?

今回のイベントは、ハロウィーン新商品のモデルだったので、スケッチブックを使ってハロウィンぽく装飾していました!
イベントが残りの1時間切った時は、自分のサインとファンの方の名前を載せるようにして…
ファンの方のお名前でページぎっしり埋まりました!


■今回のオーディションを応援してくれたファンの方々に向けて一言お願いします!

ファンのみなさまが大好きです!自分だけじゃ無理だったイベントでした。
ファンの方がいるからこその私だと思います。
これからもよろしくお願いします!


■ありがとうございました!


■美少女図鑑本部


運営会社 :株式会社美少女図鑑
代表取締役 :中村孔亮
住所 :渋谷区千駄ヶ谷5丁目21番7号第5瑞穂ビル 301号室
TEL :03-6555-4952
E-Mail :info@bishoujo-zukan.jp
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています