【モデルインタビュー】~Granpremio中国・四国美少女図鑑限定オーディション~  桜川りな・恋夏・れんれん

【モデルインタビュー】~Granpremio中国・四国美少女図鑑限定オーディション~ 桜川りな・恋夏・れんれん

■桜川りな


Granpremio中国・四国美少女図鑑限定オーディション ミクチャ審査ポイントランキング1位。



■恋夏


Granpremio中国・四国美少女図鑑限定オーディション ミクチャ審査ポイントランキング2位。



■くう


Granpremio中国・四国美少女図鑑限定オーディション ミクチャ審査ポイントランキング3位。



■Granpremio中国・四国美少女図鑑限定オーディション概要

イベント名: Granpremio中国・四国美少女図鑑限定オーディション
コンテスト概要:こちらから

■Granpremio中国・四国美少女図鑑限定オーディションお疲れ様でした!
激戦だったかと思いますが、まずは終わって直後のお気持ちを伺えればと思います。


桜川りな:実は、同じ時間に別のイベントにも参加していたので、どちらも一位で終わってホッとしてしまい、安心感で泣いてしまいました…
2つのイベントを掛け持ちでやるからには絶対一位を取りたかったですし、応援してくれているファンの方に対しても、絶対一位を取りたかったんです。
安心と感謝とか、とにかくぐちゃぐちゃでした笑

恋夏:私の出身が鳥取県なのですが、配信中に鳥取の方に会うことがあり、鳥取のいいところを再発見できたのがよかったと思いました!

れんれん:直後は、3位だという実感が湧かなかったです…後からじわじわ嬉しいという気持ちが出てきました。
ファンのみなさんのたくさんの応援が嬉しかったし、自分もその分頑張ったのでその甲斐あっての3位だと感じました!

■オーディション中はコメントなどでたくさんのファンの方々と交流したと思います。
その中で、ファンの方々との交流の中で印象に残ったことはありますか?


桜川りな:印象というか思い出に残ったのは忍者の服を作ったことですね!笑
配信の間にビニールとか紐とかで忍者の服を作る配信をしたのですが、画面の向こう側ファンの方も一緒に作ってくれていて…笑
作ったあとは、Twitterにも載せてくれたので、とっても印象に残っています!

恋夏:地元トークとかでファンの方と盛り上がったのが印象に残りました!
今、私は鳥取には住んでいないのですが、住んでいないからこそ、地元のよさが感じられたのかなと思います。
地元は田んぼや山などが多く、日本昔ばなしに出てくるような田舎なのですが笑、都会では見られない景色があります。地元の好きなことが伝わるように話していました。

れんれん:飼っている3匹の猫の話題で盛り上がりました!
それぞれ、松竹梅にちなんだ名前なのですが、一番甘えん坊な、松にちなんだオスの子の話が多かったです。
あとは、実はそんなに得意ではないのですがカラオケ配信も盛り上がりました笑

■オーディションを頑張る原動力はなんだったんでしょうか…?


桜川りな:もう、私自身、頑張るのが好きなんですよね笑
普段は堕落した人生を歩んでいるんですが笑、アイドル活動が好きで、ファンの方々の応援が日々励みになっています。
日々応援してくれているファンの方々のために、頑張らない理由がないです!

恋夏:参加している他の方に鳥取の人が見当たらなかったからです。
イベントの概要欄に山本舞香ちゃんのお名前が入っていたのもあり、鳥取代表としての意地でした…!
来てくれる方に鳥取出身の方が多くて、余計に負けたくないなと思っていたので、がんばれました!

れんれん:やっぱり、みなさんがたくさん応援してくれたからです。
たまに大変だな〜とだらけてしまったりしても、無駄にはしたくないと思っていました。

■今回のオーディションを応援してくれたファンの方々に向けて一言お願いします!


桜川りな:りなのことを好きと言ってくれるファンのみなさんが好きです。
ファンの方々からの愛が、私の幸せです。

恋夏:私より、ファンの方のほうが頑張っていらっしゃったと思います。
昼や夜など、枠を分けていたのにどの時間でも来てくれるファンの方々の存在とコメントに支えられていました。
みなさんのコメントが自分を笑顔にしてくれました!本当に感謝しています!

れんれん:ミクチャを始めてちょうど丸一年でしたが、みなさんのおかげで3位をとることができました。
たまにトラブルなどもあり、スタートが1週間遅れてしまったのですが、ここまで来れたのも、ファンのみなさんのおかげです。
すごくありがたいし、みなさんのおかげでとても楽しく配信させてもらっています。
これからもよろしくお願いします!

■ありがとうございました!
3名方の今後の発展を楽しみにしております!

■美少女図鑑本部


運営会社 :株式会社美少女図鑑
代表取締役 :中村孔亮
住所 :渋谷区千駄ヶ谷5丁目21番7号第5瑞穂ビル 301号室
TEL :03-6555-4952
E-Mail :info@bishoujo-zukan.jp
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています