【モデルインタビュー】~広島美少女コンテストインタビュー~  栞・RIHO・くう

【モデルインタビュー】~広島美少女コンテストインタビュー~ 栞・RIHO・くう

■栞


第1回広島美少女コンテスト ミクチャ賞受賞。



■RIHO


第1回広島美少女コンテスト ミクチャ審査ポイントランキング2位。



■くう


第1回広島美少女コンテスト ミクチャ審査ポイントランキング3位。



■広島美少女コンテストオーディション概要

イベント名: 第1回 広島美少女コンテスト
コンテスト概要:こちらから
開催日時 : 2021年11月28日(日)13:00~16:00
会場 : グランドプリンスホテル広島 (広島県広島市南区元宇品町23-1)
応募者数 : 400名強
応募条件 : 広島県出身または広島県在住3年以上の10~22歳女性
主催 : 広島美少女コンテスト実行委員会

■広島美少女コンテストお疲れ様でした!
第一回開催の「広島美少女コンテスト」ですが、広島でおすすめの食べ物、場所・その理由をお聞きしたいです!


栞:カキフライがおすすめです!広島は牡蠣がとても有名なのですが、私自身が今まで食わずぐらいで食べたことがなくて…でも、偶然口に入れてみたら、とってもおいしかったんです!
広島のカキフライ、本当に美味しいので、ぜひいろんな人に食べてもらいたいなと思います。

RIHO:宮島です!他にもたくさんあるんですが、やはり世界遺産の厳島神社がある宮島は広島に来たら欠かせない観光地です。弥山からの景色は最高にきれいですし、牡蠣やもみじ饅頭を揚げた揚げ紅葉は絶品です。一度来てきてみてください!

くう:平和のシンボルの原爆ドームと日本文化と伝統を感じられる宮島がおすすめです!
宮島は広島市内から少し離れているので、ひょっとするとすぐには行けないかもしれませんが、原爆ドームは市内からのアクセスもいいので、一度でいいので行ってみて欲しいです。


■今回のオーディションに参加したきっかけは?


栞:私はもともと東京でアイドルをやっていたのですが、コロナの関係で解散になってしまって…
解散してからは広島で活動をしようと、広島に戻ってきました。そのタイミングでモデルの活動を始めてみたんです。その活動の中でたくさんのファンの方が私を応援してくれたのですが、じゃあ私ってファンの方に何が貢献できるんだろう…と考えていて
そう思っていたところで、注目度の高い広島美少女コンテストに参加みようって思ったのがきっかけです。

RIHO:もともと他の県で美少女コンテストを開催していたのは知っていていつか機会があれば出てみたいと思っていました。今回広島で初めて美少女コンテストが開かれると聞いたので参加しました。

くう:お母さんが広島美少女コンテストをコンテストをおすすめしてくれたのがきっかけです。
もともと何かオーディションのような挑戦する機会に飛び込んでみたいなと思っていたので、挑戦してみようと思いました。


■今後やってみたいことや夢はありますか?


栞:広島でずっと活動を続けてきたので、ファンの方も広島に多くて。
そんな応援してくれたファンの方に、私を応援しててよかったなと喜んでもらえることを全部したいなと思います。
具体的には、広島のテレビでタレント活動がしたいですね…!
ファンの方に、テレビで元気に活動しているところを見せたいです!

RIHO:わたしは生まれ育った広島が大好きなので、いつか広島のPRに携われるような仕事ができたら幸せです。

くう:モデルになって、有名なファッション雑誌とかに掲載されたいです。
その夢のために、昔はそこまで興味のなかった美容に気にかけるようにしています!
猫背気味なので、姿勢を正すようにしているとか、化粧品にもこだわってみたり…
コツコツ夢に向かって努力しています!


■今回のオーディションを応援してくれたファンやご家族の方々に向けて一言お願いします!


栞:やっぱり家族のみんなや、ファンのみんな、友達のみんな、応援一つ一つがあってこその一位、ミクチャ賞だったと思います!
第一回の広島美少女コンテストでミクチャ賞が取れたと言うことは、これからも語り継がれることだと思うので、一層がんばっていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

RIHO:このコンテストを通じて、たくさんの方々に出会い、たくさんの温かい言葉や応援を頂きました。自分自身の成長にもつながったと思いますし、更にレベルアップしていけるようこれからも頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。

くう:リスナーさんたちからのアドバイス、家族からのアドバイス…私の周りのたくさんの人が支えてくれました。
そのおかげで今の私があります。ありがとうございました!


■ありがとうございました!
これからの3人、そして広島美少女図鑑の今後の発展を楽しみにしております!

■広島美少女図鑑運営


運営会社 :OTAGROUP株式会社
代表取締役 :下西 竜二
住所 :広島県広島市南区
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

■美少女図鑑本部


運営会社 :株式会社美少女図鑑
代表取締役 :中村孔亮
住所 :渋谷区千駄ヶ谷5丁目21番7号第5瑞穂ビル 301号室
TEL :03-6555-4952
E-Mail :info@bishoujo-zukan.jp
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています