【モデルインタビュー】~神戸美少女・美人コンテストインタビュー~  澪・美麗・有紗

【モデルインタビュー】~神戸美少女・美人コンテストインタビュー~ 澪・美麗・有紗

■澪


13歳。身長は152cm。趣味はダンスをすることで、特技はウォーキング。



■美麗


23歳。身長は161cm。趣味はヒップホップダンスと美容健康グッズ集めと人間観察。



■有紗


18歳。身長は163cm。趣味はギターとウクレレと映画鑑賞。



■神戸美少女・美人コンテストオーディション概要


コンテスト概要 :こちらから
コンテスト結果ページ :こちらから
コンテストスケジュール スタダ :2021年10月09日(土) 18:00 - 2021年10月21日(木) 20:00
本選 :2021年10月22日(金) 18:00 - 2021年10月31日(日) 20:00
開催場所 :ライブ配信アプリ「ミクチャ」にて
コンテスト最終審査会場 :神戸文化ホールにて
コンテスト主催 :美少女図鑑本部


■美少女図鑑主催コンテスト「神戸美少女・美人コンテスト」にて最終選考選出おめでとうございます!
今回は激戦の中(配信審査)オーディションを勝ち抜いたとのことですが、配信を普段されている感想をお聞きしてもよろしいですか?


澪:ランキングが上がったり下がったりのドキドキ感があって、大変だけど、毎日配信をしてると、いつも来てくれる方とは違う新しいリスナーさんとも出会えて楽しいです!

美麗:個性を出すことの難しさを日々感じてます。
ですが、そればかり気にするというよりかは、感謝の気持ちを忘れずに、まずは自分が楽しい配信が出来るよう気をつけてます。
また、配信は文字だけで相手の顔が見えないので、分かり合えた時や1つになった時の感動は大きくて嬉しいです。そういう積み重ねで、1人でも私の事を気に入ってくれる方が増えればいいなぁと思ってます。

有紗:最初配信を始めた頃は、ただ好きなことをしゃべるだけの配信でした。でもリスナーさんは聞いてて面白いのかな?と思い、リスナーさんから話題を募集したり、工夫するようになりました!その中で私は知育菓子を使って配信をしました。ハプニングが起きてしまうことはありますが、それもライブ配信だからこそ出来ることで毎回リスナーさんと一緒に1つのバラエティ番組を作っているような感覚で楽しいです。


■神戸美少女図鑑で活動されていて、美少女図鑑の魅力はどこにあると思いますか?


澪:モデルさんもスタッフさんもとても仲が良くて、それが誌面にも出ていると思います。撮影以外ではワイワイしてるけど、撮影の時はみんなビシッと決めていてかっこいいなぁと思います。あと、撮影でいろんな服や、いろんな髪型、お店や場所に行けるところが魅力です。

美麗:私を知ってもらうきっかけになる点だと思います。美少女図鑑自体が有名なので、可能性が溢れていると思います。
実際、神戸美少女図鑑として活動する中で、自分の魅力や可能性に気づかせてもらってます。ありがとうございます。

有紗:美少女図鑑の魅力は、クオリティの高い写真集がフリーペーパーで置かれていることです。
私は初めて神戸美少女図鑑復刊号を手にした時、本屋さんで売っている雑誌のようで驚きました。
また、作られたセットで撮影するのではなく、各地方の観光地やおすすめスポット、その地域にしかない場所での撮影で完成した写真集は、モデルさんだけでなく、その地域の良さも溢れたものを見ることができるフリーペーパーでありそこも美少女図鑑の魅力的なところです。


■神戸美少女図鑑モデルとして、今後の目標などありますか?


澪:神戸美少女図鑑モデルなので、やっぱり地元神戸のイベントに出たり、もっともっと活躍の場を増やして盛り上げていきたいです。そして、テレビやバラエティーに出て、『神戸美少女図鑑』と紹介されたいです。

美麗:数年後、女優になっていたいので、その為に、神戸美少女図鑑モデルをきっかけに、自分で出来ることから取り組む事です。
日々の色んな出会いや発見を大切にして、次に繋げられるようにしたいですし、年齢的にも神戸美少女図鑑を引っ張っていけるよう頑張って行くので、引き継ぎよろしくお願いします。

有紗:まずは、神戸美少女図鑑を沢山の方に知っていただけるようにすることです。
初めて神戸美少女図鑑復刊号を手に取った時、これがフリーペーパーでいいの?と思うくらい素敵なもので感動しました。もっともっとその魅力ある美少女図鑑をたくさんの方に見ていただきたいです。
そして、自分自身も神戸美少女図鑑モデルとして、ポージングはもちろん、お洋服をたくさん着こなし、兵庫の魅力あるスポットを皆さんに発信していきたいです。
そして今後、お芝居にも挑戦してみたいです。


■これから美少女図鑑モデルとして活動している/これからしたい女の子に向けて一言お願いします!


澪:私も夏に登録したばかりで、少し不安でしたが、みんな優しくてすぐに仲良くなれます。次はどんな撮影かな~といつもワクワクしています。なかなか経験できない事だと思うし、興味がある人は、是非登録してみてください。

美麗:いつも仲良くして下さるモデルの皆様、ありがとうございます。個性溢れる皆様と一緒に活動できて嬉しいです!!
また、これから活動される皆様、夢や目標に向かって私達と一緒に神戸を盛り上げて行きましょう!現場は、和気藹々としていてとっても楽しいですよ。


有紗:私は、美少女図鑑モデルになってから配信や撮影を通してものすごく成長しました。
今の私と去年の私とでは全然違います。そんな私を成長させてくれたのは美少女図鑑です。スタッフさんや周りのモデルさん方、リスナーさん方に出会って、普通の女の子だった私を輝かせてくれました。
これから美少女図鑑モデルになりたいと思っている方も一緒に美少女図鑑を盛り上げ、輝きませんか?
皆さんと一緒に活動できる日を楽しみにしてます!!


■ありがとうございました!
これからの神戸美少女図鑑所属の澪さん・美麗さん・有紗さんと神戸美少女図鑑の発展を楽しみにしております!



■東京美少女図鑑運営


運営会社 :株式会社910エンターテイメント
代表取締役 :高島 格
住所 :大阪市浪速区日本橋4-14-3 池田ビル南館 (劇場1F・事務所2F)
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

■美少女図鑑本部


運営会社 :株式会社美少女図鑑
代表取締役 :中村孔亮
住所 :渋谷区千駄ヶ谷5丁目21番7号第5瑞穂ビル 301号室
TEL :03-6555-4952
E-Mail :info@bishoujo-zukan.jp
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています