【モデルインタビュー】-渋谷駅ポスター広告モデルオーディションインタビュー- もか・りか

【モデルインタビュー】-渋谷駅ポスター広告モデルオーディションインタビュー- もか・りか


■もか


2000年2月26日生まれ。21歳。東京美少女図鑑所属。埼玉県出身。



■りか


1月18日生まれ。東京美少女図鑑所属。普段は会社員とフリーランスモデルを主に、ミクチャ配信を行なっている。趣味は料理とコスメ集め。日々自分自身やファンの方が楽しめるような企画を考えながら、ライブ配信アプリ「ミクチャ」にてオーディションイベントに参加している。



■東京美少女図鑑限定- 渋谷駅ポスター広告モデルオーディション概要


イベント概要 :こちらから
イベント結果ページ :こちらから
イベントスケジュール 予選 :2021年9月6日(月) 18:00 - 2021年9月20日(月) 20:00
開催場所 :ライブ配信アプリ「ミクチャ」にて
コンテスト主催 :東京美少女図鑑


■東京美少女図鑑限定- 渋谷駅ポスター広告モデルオーディション1位2位おめでとうございます!
日本で一番若者が集まる街「渋谷駅」のポスター広告モデルとして掲載される予定ですが、渋谷でお気に入り の場所・その理由をお聞きしたいです!


もか:西武渋谷店です!コスメを見るのが好きなので、1階の化粧品売り場によく行きます!

りか:MoGa cafeさんなど、オシャレなカフェ沢山あるので、お友達とお茶するのにオススメです!待ち合わせ前に、一人でまったりもいいと思います。


■今後やってみたいことや夢はありますか?


もか:夢は女優になって、たくさんお芝居をしたいと思っています!

りか:撮影のお仕事をもっといただきたいと思ってるので、広告やポスター等に出演して皆様に見ていただける機会を増やせればと思います。


■今後やってみたいことや夢はありますか?


もか:最後まで応援してくれて、絶対に1位になりたいという夢を叶えてくれて本当にありがとうございました。みんなのおかげでとても楽しかったです!これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!

りか:毎日お仕事や学校や家事の合間に配信を見てコメントをしてくれて、仲良くしていただき、本当にありがとうございます!アイテムでの応援ももちろん感謝しておりますが、それ以上に日々の配信で皆様と親睦を深められ一緒に笑い合えたのがすごく嬉しかったです。


■ありがとうございました!これからの東京美少女図鑑所属モデルもかさんとりかさん、東京美少女図鑑の発展を楽しみにしております!



■東京美少女図鑑運営


運営会社 :株式会社Churros
代表取締役 :斉藤 伸樹
住所 :東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 9階
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

■美少女図鑑本部


運営会社 :株式会社美少女図鑑
代表取締役 :中村孔亮
住所 :渋谷区千駄ヶ谷5丁目21番7号第5瑞穂ビル 301号室
TEL :03-6555-4952
E-Mail :info@bishoujo-zukan.jp
公式HP :こちらから
公式Twitter :こちらから
公式Instagram :こちらから

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています