【よーじや賞】「美少女図鑑AWARD 2021」インタビュー公開✨

【よーじや賞】「美少女図鑑AWARD 2021」インタビュー公開✨

“次世代女優”を発掘する「美少女図鑑」主催の全国オーディションである『美少女図鑑AWARD 2021 supported by WoW Influence』は、
2021年03月28日(日)に、最終選考結果発表・授賞式を開催。
MCは、「岐阜美少女図鑑」でのモデル経験もあるタレントのドーキンズ英里奈が務め、二階堂ふみさんをプレゼンターに迎え、5,204名の中から頂点に美少女たちを表彰しました。

その中から2名「よーじや賞」に選出され、独占インタビューに応じていただきました✨
賞の受賞、おめでとうございます!

■よーじや賞
祐羅(ゆら)
池尻 文(いけじり あや)

※感染症対策のため、zoomにてインタビューを行いました。



祐羅
山口美少女図鑑所属。20歳(2021年4月現在)。


ーーよーじや賞に選出された感想はー。
あぶらとり紙で有名で、友達が京都に行った時のお土産とかに貰って使ったことがある「よーじや」さんに選んでいただいて、すごく嬉しかったです!


ーーよーじやの商品を使った感想はー。
柚子の香りのするリップクリームや、シアバターっぽい感じのハンドクリーム、UVカットやパールが入っていてハイライトっぽく出来るフェイスパウダーをいただいたのですが、その中でも練り香水が好きです!

香りはフローラルな感じなんですけど、ふわっと香って嫌な感じがなく、香りが長く続くのでお気に入りです。

アイシャドーパレットは中に鏡や筆もチップとブラシタイプの2本が入っていて、ラメとかもキラキラしている感じで、艶感を出せるのですごくお勧めです✨

それぞれサイズがコンパクトで持ち運びしやすいので、すごく重宝しています!
肌に優しい素材を使っているので、肌荒れしやすい人たちにもお勧めしたいです。


ーーこれから「よーじや」商品の購入を検討している人たちに向けてー。
コンパクトなのに、見た目に高級感があるので持っているだけでテンションがあるし、使っていて香りがすごく良くて、普段使いできるし万人ウケすると思うので、すごくお勧めです!



(ZOOMにてインタビューを行った様子)



池尻 文
福岡県在住。20歳(2021年4月現在)。


ーーよーじや賞に選出された感想はー。
受賞した時は、賞がいただけると思っていなくてその一心だったんですけど、「よーじや」さんという有名な老舗ブランドの賞をいただけたのがとても嬉しいです。


ーーよーじやの商品を使った感想はー。
賞を受賞して商品をいただいてから、日常使いとして使わせていただいてます!
リップクリームをいただいて、お化粧とかしてなくても柚子のいい香りがするので、朝や夜寝る前に塗ると保湿もできるしリフレッシュもできるので、毎日使ってます。

フェイスパックとあぶらとり紙は、枚数があるのでいざというときにつかおうと思ってまだ使えていなくって(笑)
大事に取ってるんですよ。モチーフも可愛いし!

フェイスパウダーに細かいラメが入っていて、艶を出したいときに塗るって使い方をしています!
あとアイシャドーの色が「和」な感じが出ていて珍しいのと、目が引き締まって新しい種類のアイシャドーに出会えたなって感じです。


ーーこれから「よーじや」商品の購入を検討している人たちに向けてー。
私大学生なんですけど、社会人の方とか普段ナチュラルメイクをするような大人な方にすごくお勧めしたいです。
京都が発祥の地ということで、すごく化粧品にも品の良さみたいなものが出ていると思います。

落ち着いた感じが出ていて、自分がもし誰かにプレゼントするタイミングがあったら、「よーじや」の商品をプレゼントしたいです!



(ZOOMにてインタビューを行った様子)

協力企業:株式会社よーじや
明治から大正、昭和から平成、令和と時代が移り行く中、100年以上にわたり守り育ててきた京の美意識と本物を志向する姿勢を何より大切にしています。

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています