美少女図鑑と私 vol.4

美少女図鑑と私 vol.4

Ayu(あゆ)
2020年8月に開催された「横浜美少女図鑑」オーディション1位。また、その後ミクチャで開催された「THE ALLEY 広告モデルオーディション」でも1位獲得。
現在、被写体活動をしながら「横浜美少女図鑑」モデルとして活動中ー。
ゲームや動くことが大好きで、ファイナルファンタジーシリーズ、バイオハザード、パズドラなど様々なゲームを昔から好んでいる。サッカーやバレーなど様々なスポーツもやってきていた。

――「美少女図鑑」との出会いについてー。

昔から芸能界に漠然とした興味はあったものの、オーディションなどに挑戦したことは今までありませんでした。

そこで、「横浜美少女図鑑」オーディションを友達から勧めてもらって
良い機会だしやるだけやってみようと思い応募しました。
そうしたら書類震災に合格して吃驚しましたが、やるからには一生懸命やろうと思って、全力で頑張ることを決めました。



――今までどういう活動をしていたのでしょうか?

「横浜美少女図鑑」オーディションに応募した1,2ヶ月前から被写体の活動を始めていました。

――オーディションはどうでしたか?

初参加がこれで良いのかってくらい...本当にすごかったです。

参加されている周りの人たちが、今までいろんな活動されてきている方が多くて、大きなオーディションなんだと感じた。
その中に「ミクチャ」(ライブ配信)の配信審査もあったのですが、
自分がもともと話すことが苦手で....最終日まで持たない...と思ってました。
最初諦めようかと思ったことは多かったですが、初日、二日目くらいからファンの人から応援してもらえて...。
こんなに応援してもらっているのに私が諦めるにはいかないと思って頑張ってました。

「笑顔で、みんなと本当に話す感じで配信しよう。楽しい空間にしたいな」ということだけをずっと考えていました。



――今後の夢を教えてください。

雑誌モデルとして活躍したいです!

「美少女図鑑AWARD」もきっかけとして、芸能界で活躍できたらと思っています。
演技などにもチャレンジしてみたいです。

あと、メイクとか服(ファッション/コスメ)がとても好きです。
もっと可愛いもの着たいとか、もっとプロの方たちにメイクしてもらいたい...そういう気持ちが強いので雑誌モデルになりたいと思います。

THREE(スリー)とかボビイ ブラウン、TOM FORD...かっこいい系ファッション/コスメが大好きです!



――あなたにとって美少女図鑑はどんな存在ですか。

「美少女図鑑」と関わるようになって、今が『人生の転換』なんだなと感じています。

まさかこんなことになるなんて考えていなかったので....本当に関われてよかったと今思っています。

――最後に、ファンの方に向けたメッセージをお願いします。

ここまで応援してくださって本当にありがとうございます。
私が配信含め活動を続けていられるのはみんなのお陰です。
素敵なファンの方々に巡り会えて幸せです。

今後も自分の夢に向かっていろいろなことに挑戦、努力していきますので
これからも応援よろしくお願いいたします!


RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています