
『千葉美少女図鑑フリーペーパーVol.2』掲載モデルオーディション-リバイバルにて、
見事ポイントランキング1位に輝いた【萌友】さんのインタビューを掲載します。
―――――――――――――――――――――――――――――――
『千葉美少女図鑑フリーペーパーVol.2』
インタビュー
Q.0今回のイベントに出ようと思ったきっかけは?(フリーペーパー・大型ビジョン共通)
ずっと美少女図鑑に掲載されたいという憧れがあり、以前にも挑戦したことがあるのですが実力が足らず、夢が叶わずにおりました。でも、諦めずに挑戦しようと思い、イベントに参加させていただきました。
Q.1小さいころからモデルになりたかった?
小さいころはアイドルになりたく、オーディションを受けたりもしました。
その後は少し離れ、写真に撮られるのも恥ずかしいくらいだったのですが、大人になってカメラマンさんと知り合い、撮っていただける機会が増え、少し自分に自信が持てるようになったので、モデルに興味が湧くようになりました。
Q.2自分のどんなところに注目して欲しい?
笑顔、ほんわかした雰囲気、あと目が大きいと言っていただけることが多いので、そこに注目してほしいです。
今後は、表現力を磨いて、色んな表情やポーズができるように努力していきます。
Q.3千葉美少女図鑑に入って何が変わった?
応援してくださる方、自分を必要としてくださる方の存在に気付けたことです。
私の配信を見てくださった方で、元気になれたとか、また友達に会えたと言ってくださった方がいらして、、最初はただ美少女図鑑に掲載されたいという理由で初めたのですが、誰かが少しでも幸せな気持ちになってくださったと思うと、入って良かったなと思いました。
Q.4今後新たにどんな活動をしてみたいか?
雑誌、CM・広告、写真集、サロンモデルをやってみたいです。服や小物のデザイン、ブランドの立ち上げも夢です。
また、趣味で行っているポートレート撮影や動画制作も力を入れていきたいです。