新体制からのメッセージ

新体制からのメッセージ

二階堂ふみ, 山本舞香, 桜井日奈子, 馬場ふみか に続く
新たな「国民的人気女優」を生み出し続けるコンテンツへ。

全ての女の子の可能性を引き出し、輝きを与える「美少女図鑑」に ー。



『美少⼥図鑑』は、2002年にテクスファーム社が創刊したフリーペーパー『新潟美少⼥図鑑』に端を発し、発⾏される地域の美少⼥を数多く発掘したことで⼤きな話題を呼びました。
今回の商号変更にあたり、経営陣やブランドロゴも刷新し、旧来のフリーペーパーを中⼼とした展開からより広範な読者へと届けるため、WEB・SNSといったオンラインメディアとの融合を図ってまいります。


私⾃⾝、学⽣時代は福岡でフリーペーパー制作やWEBプロモーションを⾏い、地⽅の魅⼒、そしてその可能性を強く感じていました。
今後、『美少⼥図鑑』というコンテンツは、地域性を尊重しながらオンライン・オフラインを問わない幅広い企画やプロモーションを通じて⼤きく成⻑していきます。

新しい『美少⼥図鑑』として、⼥の⼦の魅⼒を引き出し、⼥の⼦の名前を広め、⼥の⼦の可能性を引き出し、⼥の⼦の夢を拡げる――。
場所や環境にとらわれることなく、すべての⼥の⼦の可能性と輝きを最⼤化し、新たな“次世代⼈気美少⼥”を⽣み出すメディアを創出します。

その実現のためには、さらなる業容の拡⼤と企業価値向上を図り、『美少⼥図鑑』読者をはじめ、『美少⼥図鑑』ライセンシーの⽅々、また多くのステークホルダーの皆様のご期待にお応えできるよう全⼒を尽くします。

今後も、より⼀層のご⽀援を賜りますようお願い申し上げます」

< 「美少女図鑑」ポリシー >
○ 女の子が、自分が掲載されていることに自信を持てる媒体であること。
○ 女の子から好かれていて、女の子から憧れられるような媒体であること。
○ 女の子の保護者をはじめ、街の人から安心/信頼されるような運営であること。

RELATED

CONTACT

美少女図鑑では、新たなモデルや
ビジネスパートナーを募集しています